2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY74

今日のお話 今日はバイトでしたー疲れたんご。 セットの話なんですけど、やっぱりトップの立ち上がりが弱い気がします。今日は下準備入念にやったんですけどワックスつけてバイトで少ししたらへたれてて手ぐしとおすと立ち上がります。なんだろーなワックス…

DAY73

今日のお話 地元の小学校の夏祭りに行ってきました。すんげーなつかしかったです。 チューハイ飲みながら飲んでて楽しかったです。念願のじゃがバタ食えたので満足です。 その後飯食いいってからゲーセンいってGGみて帰宅です。 トップの立ち上がりが弱か…

DAY72

今日のお話 今日は友達と東京に行ってきました。ほしかったリーバイスのトートバックを買えてよかったです。 原宿楽しかった!!次はOCEAN行くときになるかな その後秋葉に行ってVR体験してサイゼ食って帰宅しました! 地元の駅で後輩ちゃんに会ってお母さん…

DAY71

「」のお話 自分を見失いかけて他人に迷惑かけそうになったところを友達が助けてくれました。 でもまだ自分が良くわからない状態です。春休みのころみたいなあの何もしたくない、ちがうなww自分をどう高めるかとかそういう余裕のない感じになってる。 ここ…

DAY70

スタイリングのお話 今日はお出かけまで時間があったので下準備を細かくCカールを中央に集めるように作りました。そしたら、ワックスつけたあとの仕上がりが、細い束感がきれいにでてすごい良かったです。これを毎日続けていって極めていきます。 今日のお話…

DAY69

自分のお話 最近!まじで! …性格悪くなってきた…まじでさぁ、やばいわ自分磨きがんばってるからだと思うんだけど自分に自信がついて逆にがんばってない奴に当たりが強くなってる、明らかに… ということで今から!!!心の中では思ってても口に出さないこと…

DAY68

目標達成のお話 4ヶ月前にスタイリングやファッションを真面目に見つめなおして、努力をしました。 目標がかっこよくなった自分をある人にわかってもらうみたいなところに設定していました。 そして今日会う機会があり準備時間が40分しかなかったのですがス…

DAY67

GGXrdRのお話 友達と久しぶりに対戦しました。 カイ ソル レイヴン シン を使ったけどシンは一度も負けませんでした。カイがいい感じだったのでまちゃぼー先生が使うようになったら触ろうかな。 今日のお話 このあとは!一応オールでポケモンGOの予定です。

DAY66

今日のお話 今日は朝からバイトからのポケモン&服を観にアウトレットにいました。 ポケモンやってる人超多い!!すごい! DIESELのブラックゴールドっていうシリーズ?のTシャツが欲しくてみてみたんですけど 全然なかったです。原宿とかで買うしかないの…

DAY65

ポケモンGOのお話 なかなか面白いです。欲しかったゴースとピカチュウがゲットできて初日にしては満足です。 御三家をもっと集めたいなーって感じです。 今日のその他のお話 体調が悪くなってきたので今日は早めに寝ます。明日は朝からバイトだぁ。

DAY64

今日のお話 今日は起きてGGやってバイトして今に至るって感じです。特に何もなかったかなバイト先に友達が来たことぐらい。そんな一日でした。 GGXrdRのお話 ディズィーむずいいいいい 一応画面端の起き攻めとしてF式を練習していますが、通常の触り方が難…

DAY63

今日のお話 今日はちょー暇な一日でしたぁ。三科さんのスタイリング動画みて練習してバイト先にシフト確認して帰ってきました。つまり何もしてないですねwww。 あとはGGやってるぐらいです。この後に久しぶりにクトゥルフをやる予定です。 髪型の話なんで…

DAY62

GGXrdRのお話 今日はディズィー解禁で触ったところどーなんだろーって感じです。研究が進むまで大気かもしれないです。いろんな人の生放送みてどんな感じか様子見してます。 まだシンを続行中です。 今日のお話 なんだかんだ諦めてないんだよなぁ俺 夏休み入…

DAY61

今日のお話 今日は朝5時からEVOのGGXrdR部門を見てまちゃぼー先生が優勝するのを見届けました。その後お友達に家に来てもらってパソコン周りを改善してもらいました。その後GGのアプデがきてすこしやった後にぶらぶらして帰宅しました。めっちゃ眠いww GGX…

DAY60

井口裕香リリイベのお話 今日は待ちに待った!ゆかちのプロマイドお渡し会でしたぁぁああ!! マジで最高でした。自分は150番で一番最後というある意味ラッキーで、順番待つのに1時間半ほど待ってゆかちとおしゃべりしました。ロウきゅーぶのファイナルのデ…

DAY59

暇な日のお話 今日は1日暇で、お昼に起きてごみ捨て&買い物のために髪の毛をセットしました。 束感がすごい出て一人で感動してましたwww。DEUXERの6番を初めて自分で使ってみたのですがいがいと固かったのですがなじませて昨日の教えを思い出しながら使…

DAY58

OCEANTOKYOharajukuのお話 今日は先月から予約していた待望のOCEANにいってきました。 原宿に行くことが初めてで、不安だったのですがきちんと目的地に到着できました。 20分ほどはやくお店に着いて待つつもりだったのですが、待つことは一切なく住所と名前…

DAY57

GGXrdRのお話 ジョニーがちょっときつくなってきたので動画でお勉強しました。ビークのカウンター狙いで戦ってるみたいで自分もそれを参考にしてビークCH始動のフルコンを練習しました。中級者層のプレマでメイと戦ったのですが自分の動きがわりと短調になっ…

DAY56

「」のお話 昨日の夜中に人生で一番問題になっていたものに決着が付いたようなついてないような?感じになりました。自己成長や自分が変わるきっかけ、考え方がいい方向に変わる自分を何段階も成長させてくれた本当に大きな出来事でした。1月末からの約半年…

DAY55

GGXrdRのお話 しばらくランクマはおやすみかなーって感じです。 朝に13段のヴェノムと30分ほど戦ってけっこう勝てました。 夜に13段だけど明らかに18段ぐらいあるソルと戦って30分で1勝しかできませんでした。でも学ぶことが多くてかなり勉強になりました。…

DAY54

GGXrdRのお話 15段のランクマすこしやったんですがいけそうなんだけど負ける試合が多くてキャラ対詰めないと完全にだめそうでした。まずは上位5~10キャラ詰めようかなと思います。 つらいなwwwまじでwwwさすがにぎるおじが増えてるのかな?自分より試…

DAY53

GGXrdRのお話 シンのカラーを変えましたかずのこさんと同じ色にしました。 トレモにこもってコンボ練&繋がり方の研究をしています。しばらくこれを続けて実践でのコンボミスをなるべくなくしていこうと思います。 友達のメイが強くなっていてびっくりしまし…

DAY52

スロットのお話 今日はマルハンに行って5スロのまどマギ打ちました。1000円で4500円分出たので満足です。見たことない演出も見れて良かったです。 GGXrdRのお話 細かい足りない部分をひとつずつ修正していこうと思います。ヒット確認ライド コンボ精度。崩し…

DAY51

GGXrdRのお話 シンが15段いったのでソルにキャラ換えしようとしてコンボ練したりすこしランクマもぐったりしたのですが・・・・ 1ヶ月ぶりのソルはうまく使えない感じでした。開発力もソルよりシンの方が多いしこのままシンでよくね?って感じなのでこのまま…

DAY50

GGXrdRのお話 15段のシンを倒したりしてまぁまぁいい感じです。ここから上がるためには細かいところを修正していき当たり前にできることを増やしていこうと思ってます。リバサや超必締めなど・・・トレモにこもる時間が増えそうです。すこしつらいけどがんば…

DAY49

GGXrdRのお話 15段の昇格戦を2戦落とした挙句6連敗してしまいました・・・ イノ レイブン ミリア などの起き攻めが強いキャラがきっつい でも練習してたR・T・Lで締めたりすることができて攻めにゲージを使うことができるようになってきました。しっかりキャ…

DAY48

今日のお話 今日は一日オフで洗車と部屋のごみ捨てをしてからお昼寝してGGやってました。 テイルズオブゼスティリアザクロス見たのですがけっこう面白かったです。 ゲームは評判悪かったのですがアニメは作画良かったしOPかっこよかったしで良さげでしたこ…

DAY47

今日のお話 地獄の4連勤おわったぁああああ 足が疲れましたわ 明日からゆっくりします GGXrdRのお話 三すくみとゲージの使い方に意識をさきはじめました。 あと15段のジャックオー倒して14段に昇格しました。 ジャクオー戦はかなりやりこんでいたので大丈夫…

DAY46

今日のお話 まーーーじでバイト疲れた。 明日も朝からとかほんまつらいwwww きついけどがんばろう 今日はこの後はまちゃぼー先生の動画みて寝ようと思います。

DAY45

GGXrdRのお話 13段から上がりも下がりもしないので実力相応の段位なんじゃないかなと思います。 土日はあんまできないので最低でもトレモだけでもやっておこうと思います。何が足りないんだろ? カイがすごいきつくなってきました。まちゃぼー先生の動画を見…