2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY227

今日のお話今日は朝からバイトで借りていた漫画を返すために置いてきました。バイトはクッソ暇でした。帰宅して瓦そば食べて今に至ります。今日は大晦日なのでこの後18時に集まって地元の人たちで年を越す感じですね。今年のお話今年1年は自分にとってかなー…

DAY226

今日のお話友達と遊びに行ってました〜面白かったです。いろいろなお話ができたのがよかったですね〜でもやっぱり一線引いてるか壁があるみたいな感じがありました。前よりかはよくはなってる気がするんですがまだ時間がかかりそうな気がします。明日で年末…

DAY225

今日のお話もどかしい時間が続きます。友達の1人が熱を出してしまいました。心配したら俺の分の心配もされました。ありがたいけど来週があるんだから自分の心配だけしとけwww全くそーゆーところがずるいと思います。バイト中に色々考えたのですが、3人のうち…

DAY224

今日のお話昨日結局電話が来てお話ししてたら辛くなって自分が思ってることを全部話しちゃいました。少しでも俺の入れる居場所を作ってくれる友達には本当に感謝してます。まじで嬉しいです。今の問題はなかなか解決が難しいと思うので少し距離を置いたりし…

DAY223

今日のお話今日は急遽遊ぶことになって遊んでました!でもいろいろあっていろいろでした!!!!!メンタルもたねぇよまじで死ぬSOS送るか悩み中。とりあえず気を使わせてしまったのでそこは感謝しないとですね!!!!!自分が我慢すれば済むことは我慢しま…

DAY222

今日のお話昨日の夜にいろいろ溜まってたものがすこし漏れてしまって友達に迷惑をかけてしまいました。自分にはいない人が彼らにいることが羨ましいのとその自慢を聞いてるのが辛かったり、自分の努力の意味とかなんかよくわかんなくなってきちゃって、最後…

DAY221

今日のお話 3人は仲がいいんですけど、そのうちのひとりがいろいろと問題を抱えてるみたいなんで助けてあげたいです。 でも俺だって問題が山積みでひとりじゃ抱えきれないから一緒に抱えてほしいぐらいです。だから今度3人でスカイプしたときはいろいろ話そ…

DAY220

戦いのお話 今日は何の日か・・・ そう、クリスマスです!!クソほどどうでもいい今日なんですが昨日言ったとおり戦おうと思います。 予定では9時になったら筋トレしてアマガミを飽きるまで観て飽きたら、FF15をトロコン目指してそれも飽きてきたら・・・…

DAY219

戦いのお話明日からクリスマスとかいうふざけたイベントが望んでもないのに始まります。そして明日の午後9時から午前3時までの間は「性の6時間」という1年間でもっともやべえ時間がきます。気持ち的には宇宙人侵略レベルです。戦争ですよ。まぁその性の6時間…

DAY218

今日のお話昨日の夜から今日の朝6時半までずっと電話してました。オバウォは途中までやってあとはお話会みたいな感じでした。相変わらずすげぇ楽しかったです。寝て起きてバイトいって、その後に久しぶりに近くのイオンに行きました。ヴィレヴァンができてて…

DAY217

気持ちのお話昨日の夜中に友達が泣いてしまって自分の元に連絡がきました。連絡してくれたのはすごい嬉しかったのですが、自分の性格のせいで気の利いたことやその子を安心させる言葉が全くでてこなくて、自己嫌悪してしまいました。自分の大切な人が泣いて…

DAY216

気持ちのお話昨日までのもやもやは昨日の夜中に全部解消しました。自分の思い込みの激しすぎな点がありふつーに全然仲良く楽しくゲームができました。なので一応の問題は解決しました!イェイ今日のお話今日は朝から証明写真撮って昼から夕方までオバウォや…

DAY215

気持ちのお話今日のバイト中にいろいろ考えたんですが、依存やらなんやらは全部自分の事しか考えてなかったからこーなったわけで一旦忘れて戻ってくるまで楽しめる分は楽しもうと思いました。戻ってきたときに120%楽しもうってポジティブに考えないと今年度…

DAY214

気持ちのお話 昨日お友達が連絡するのを控えると連絡がきました。 原因は二つほど考えられます。 1つは家の事情で連絡を控えている場合。 これは、まぁ時間がたてば元に戻るパターンです。 もうひとつは、僕の連絡しすぎの場合です。 これは完全に僕が悪い…

DAY213

今日のお話 なべぱから帰宅し、オバウォやって寝て起きてオバウォやってました。 ゲンジが現環境であんま強くない感じがしたので出せそうなときに練習する感じで行くことにしました。 明日はバイトです。めんどいけどがんばろ!!! 今日は短いですがこの辺…

DAY212

今日のお話友達がPS4買って、ブラボも購入してたのでシェアプレイで見てましたー。久しぶりにブラボ見たけどやっぱり面白いですね〜変形武器はめっちゃかっこいいし敵のデザインや世界設定がかなり好きです。その後に地元の友達と鍋パしました!食材購入から…

DAY211

今日のお話 昨日の夜から今日の朝5時まで友達と電話していたので・・・寝不足です!!! まじでアホですねwwwでも楽しいからおkってことにしました。 今の自分には、なにが足りないのかな~みたいな相談をしたんですが今以上の頑張りはない!!みたいな…

DAY210

今日のお話 1日暇な日がやっときました~。 ですが、オバウォのイベントの初日とかぶっていたので、朝っぱらから友達とお話してました。 その後は部屋の掃除して今オバウォやってます。 明日はバイトで、あさってはなべぱです楽しみです でわでわ

DAY209

今日のお話学校行って〜帰ってオバウォやってます。3人でやってるんですけど、やっぱすげぇ楽しいですね〜ランクマが上がりやすくなって勝ち越すと結構ポイントが貰えるのでやりがいがあります。ソルジャー以外にも使えるキャラを増やしていきたいです。ゆー…

DAY208

今日のお話 今日で、やっと、超連勤終了です。 つかれた~~~~ 明日の帰りかなんかに家系ラーメン食いに行こうと思います。 そんで、昨日の夜中に友達とお話して、話したいことをだいたい話せて溜まった物を消化できたので、良かったです。 やっぱり、自分…

DAY207

今日のお話 バイトでした~疲れた・・・ いろいろと思うところがありますね~はい。 まぁ楽しいっちゃあ楽しいんですけど、ふとしたしぐさや言動に引っかかるものがありますね~。フラッシュバックしますね。 こーゆーのも含めて!!!いろいろフラストレー…

DAY206

オーバーウォッチのお話先ほど友達が自分のマーシーとソルジャーをみたいと言っていたので、自分のプレイを見せてあげました。マーシーに関しては、軸となるDPSを1人決めてそれを中心に周りに回復ビームを配りつつダメージアップを軸に注ぎ続ければそこそこ…

DAY205

暇な日に何するかのお話最近まじでバイトが連チャンしてて1日暇な日がないです。次の水曜まで1日暇な日はないです。なので水曜になにやるか決めておくことにしました。↓↓部屋の片付け読書洗車www.workingの鑑賞FFXVorオバウォアニメイトとヴィレヴァンに行く…

DAY204

今日のお話最近はなんか自分の内面の事ばかり話ししていたので久しぶりにふつーのこと書きます。昨日から次の月曜まで連勤でまじでだるいです。でも店長やオーナー、一緒に働く人が面白かったりいい人だったりで、なんだかんだ楽しく働いています。バイトは2…

DAY203

3人のお話自分にはすっごい大事な2人の友達がいます。2人ともすごく好きなんですが、3人でいるときの居心地の良さもあり、そこに他の人が入ってくるとなんだかとてもやりづらく感じ、自分はいらないんじゃないかとすら感じる時があります。なので2人に相談し…

DAY202

今日のお話今日は学校でした〜おわってラーメン食ってFFXVやって今に至ります。アダマンタイマイと2時間ほど戦ってやっと勝ちました。HPまじで多すぎwwいろんなアイテムもらったりしていい感じです。このままトロコン目指します。この後は友達とオバウォやっ…

DAY201

依存のお話昨日友達が好きな子と共依存してて、けっこう頭おかしくなってて恐怖しました。昔の自分も友達からみて共依存してると言われたので、その時はやばい自覚がなくてしあわせだからよくね?って思ってたのですが、今その友達をみてこいつまじで何言っ…

DAY200

200日までのお話今日でブログをはじめてから200日経ちました。1日目からのいろいろな出来事がすごい濃い出来事が多かった気がします。な

DAY199

FFXVのお話クリアしました!!!全体的な評価としてはけっこう面白かったです。ストーリーが少しわかりづらいのと最後の締め方がよくわからなかった部分を除けば最高だったかな〜エンドコンテンツが豊富でまだまだ遊べそうですが、他のゲームもやりたいので…

DAY198

今日のお話 今日は1日FFXVやってました~、くっそ面白いです。 ノクティス王子マジでかっこいいです。大好き。 いまは友達とスカイプしながら、なんかいろいろ事件が起きてるので。 楽しみ半分不安半分で参加しています。 友達との通話が終わったら、FFXVを…