2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY166

今日のお話 MA-1と、ジャケットをGUで買いました~けっこういい感じですね。 その後にマック行って安定のビックマックセット食いました。ず~っと食べてますねこれ。 そんでお昼寝して、起きてから筋トレして今に至ります。 2年ぶりぐらいにFFXIVを無料で2…

DAY165

今日のお話 バイトでした~セブンフェアでくっそ忙しいです。めっちゃ疲れました。 冬服探してたんですけど、MA-1がなんかいい感じっぽいですね。 明日行く気があったらGU行って探してみようかと思います。 まじで着る服がアディダスパーカーしかなくてや…

DAY164

今日のお話 1日バイトでした~。 でも面白い子と一緒だったので楽しかったです。 また一緒になりたいですね~ 明日もバイトなのでがんばります! FFXVのお話 キングスグレイブみました!めっちゃ面白かったです。ニックスかっこよすぎるし、歴代の王の指輪の…

DAY163

FFXVのお話 ノクトめっちゃかっこいいです! アニメのブラザーフットFFVXを見ました。 この後にキングスグライブFFXVも見るのでめっちゃ楽しみです。 今日のお話 はじめて腹筋を100回やりました。めっちゃきつかったけどかっこよくなりたいのでやりました、…

DAY162

GGXrdRのお話 アクセルで始めました。久しぶりなのでなまってますが徐々にならしていきます。 勝てないですね~むかつくわwwwまじでふつうに切れそうwww やめたくなるんですけどwww 今日のお話 バイトでしたー 帰りに友達おすすめのラーメン屋行っ…

DAY161

GGXrdRのお話 ソルでランクマもぐってたら段位を落としてしまいました~。ショックです...てかくっそなえました。まじでむかついたんで、じょにおさんの記事を参考にしてキャラ対策や小ネタなどをノートに書いて自分なりのキャラ対策をしっかり固めていきま…

DAY160

GGXrdRのお話 キャラ対策を講座見て詰めないといけないレベルまで来た気がするのでいるキャラからすこしづつやっていきます。 大変だ・・・ 三すくみもがんばらないと~~ がんばります。 オバウォのお話 おもしろいですね~GGの息抜きにちょうどいいです。 …

DAY159

今忙しいのであとで更新しまーす。 ※追記 お出かけのお話 今日は友達の車で秋葉原に行きました。 10moさんのGGの本とコトブキ屋でGGの缶バッジを買いました。 目当てのソルが出るまで2000円使いましたwwwエルが被ってしまいちょっとショックです。 初めて…

DAY158

GGXrdRのお話 VV部分をピアノ押しし始めたらめちゃくちゃ安定し始めました。 対戦もぐったんですけど熱帯でも安定したのでかなりいい感じです。 ソル同キャラやったんですけど、自分ができないネタ持ってる人ばかりなので、その辺の研究して取れるダメージ量…

DAY157

GGXrdRのお話 JHSからVVまでのコマンド入力を早くしたら繋がるようになりました。これを手癖にして熱帯でも安定して出せるようにしたいです。昇竜入力のコツはZに入力する。 追記:従来の入力方法でもおkだがJHSをピアノ押しを意識するとでやすい? 今日の…

DAY156

今日のお話 1日暇でした~。 トレモしてソルのエリアルの調整をしてましたがなかなかうまくいかず疲れちゃいましたね~。アクセルのエリアルはできるのになぜソルはVVが安定しないのか謎。 昨日FF15の最新プレイデモを見たんですけどすっごい面白かったです…

DAY155

今日のお話 バイトでしたー。バイトの先輩からヘアセットが上手いと褒められました!嬉しいですね~。 明日は晴れたら洗車する予定です。 今日のこの後は~人がいたらMHFやるかもです。それまではソルのトレモしてます。 GGXrdRのお話 2P側のソルのエリアル…

DAY154

※MHFで忙しいのであとで更新します。 ※追記 GGXrdRのお話 今朝にカイ昼にラムレザルと対戦しました。どっちも1時間ほどぶっつづけで対戦してもらいどっちも1勝もできませんでした。でも読み合いには持ち込めたので今後も上手い人と対戦してなれていきたいで…

DAY153

GGXrdRのお話 ソルが17段に上がりました。上がるまでランクアップマッチを2回落としてでも勝率的には勝ち越してたから「これあがれるっしょ!」って思いながらずっとやってたらジョニーを何とか倒して昇格しました。 ここからは立ち回りの強化目的でトレモと…

DAY152

GGXrdRのお話 アクセルが16段になりました。 まだまだ段位はあげられそうですが、今はあーくれぼの影響でソルを使うことにしました。17段の昇格戦を落としたのがけっこうショックです…しかもその相手とその後三戦して全部勝ったので悔しいです。 あとジョニ…

DAY151

GGXrdRのお話 アクセルの16段昇格戦を二回落としてしまってショックですww チップが勝てないいいい。鎌閃で様子見ができないキャラっぽいですね転移や3段ジャンプで簡単に抜かれちゃいますね。ひっさしぶりに戦ったのでバックジャンプJHSをあまり出せませ…

DAY150

あーくれぼのお話 GG部門が面白すぎてモチベがめっちゃ上がりました。 ロイさんの生放送で予選見てたんですけどくっそ面白いです。 ハーケンさんのソルが丁寧ですっごい勉強になる立ちまわりをしていました。 ソル復活しようか考えちゃいますね~ 今から決勝…

DAY149

今日のお話 お昼に起きて寝巻きのまま友達と吉野家行ってスタバ行ってイオン行って海浜公園行って帰宅って感じです。 イオンに11月からヴィレヴァンができるので楽しみです。 最近シャドバを始めたんですが、カードが足りなくてまだランクマにいけないです。…

DAY148

今日のお話 今日もバイトでした~ 今日はバイトであまり好かれていない人と初めて一緒でした。 好かれていない理由がなかなかわかったです。言われないと仕事しないのとやたら近いのとやたら話しかけてくる。うん。めんどい かわいかったらよかったんですけ…

DAY147

今日のお話 バイトでした~疲れた~晩飯にすき家行ってきました。 明日まで連勤が続くのでがんばります。 いま友達と一緒にプレイできる格ゲー以外のゲームを探しています。 格ゲーは疲れたので、すこし休憩したいです。まじでwww とりあえずあんま考えな…

DAY146

今日のお話 ぐおおおおおおおおおお 疲れました。うん 起きてGGやって学校行ってジムでトレーニングしてそんままバイトして帰宅って感じです。 ふつーに疲れた。 明日も夕勤だぁ~めんどいぃぃ がんばります。 そういえばバイオ1クリアしました。 GGXrdRの…

DAY145

今日のお話 今日はめっちゃ暇でMHFをくっそ久々に復帰しました。 あとはほぼ寝てたので何もないです。 この後はモンハンやって友達きたらバイオやります。 でわでわ~

DAY144

バイオのお話 今PS+でバイオ1のHD版が無料でできるので早速やってみました! ひとりじゃ怖くてできないので生放送で配信しながら友達にそれを見てもらいつつ一緒に攻略するという手順で一緒にやってます。 1日でけっこう進んでるみたいで近々終わる予定です…

DAY143

今日のお話 今日は1日家にいました~ GGやったりしてました。 明日はバイトです。来週はバイトがけっこう入ってるのでめんどくさいですね~ GGXrdRのお話 アクセルの段位がぎりぎりで上がらないですね~。 対空で後だし5Pが弱いことが知れました。当たらない…

DAY142

今日のお話 今日は内定式でした。最後は大声出したりしてけっこう疲れました。 &帰ってきてなんか風邪っぽい感じです。 この後はGGやBBやって寝るかな~うん 今月にモンハンZがベータテストやるのでちょっとやってみようと思います。 GGXrdRのお話 アクセル…

DAY141

BBCFのお話 今日はブレイブルーセントラルフィクションが発売されました~いぇい 予定通りEsを今練習しています。リーチが長い通常技が多く特にBとCがいい感じです。飛込みにはJCが強くてめくり判定もあります。JBが横に広くて空対空用なのかな研究がはかど…

DAY140

GGXrdRのお話 アクセル勝てないですね~考え方が違うみたいで鎌閃がまだまだむずいですそれでも実践で今日から導入しているのですがまだ勝てないですね~通常技で空間制圧を意識しないとダメなのとゲージがまじで使えていないですwww鎌閃黄キャンがくっそ…

DAY139

GGXrdRのお話 アクセル楽しいです。けど鎌閃の使い方がいまいちわからないのと高速キャラの対応がきついです。待ってることが多いのでそれじゃなくて遠距離から攻めることに意識を置いたほうがよさそうなんですよね~。 まだ全然動画見てないのでどうが見て…

DAY138

GGXrdRのお話 ソルでランクマやってたけど16段から上がれなかった~ のでまえから使ってみようかと思ってたアクセルに手を出してみました。 なんかこういうキャラあってるような気がするんですよねw ぼちぼちがんばってみます。 友達と一応また再開しました…

DAY137

今日のお話 バイトでした~ この後はGGやって寝ますかな~ 最近UVERにはまってますかっけえ!!! GGXrdRのお話 さっき25段のソルと18戦相手してもらいました。最後だけ勝てました。 前から疑問だった昇りのJHSがなんで上手い人は使うんだろうなーって思って…