DAY63

今日のお話

今日はちょー暇な一日でしたぁ。三科さんのスタイリング動画みて練習してバイト先にシフト確認して帰ってきました。つまり何もしてないですねwww。

あとはGGやってるぐらいです。この後に久しぶりにクトゥルフをやる予定です。

髪型の話なんですがしばらくは細束のスタンダードの練習をしようかと思います。一番難易度が低そうだし。個人的には細束のほうが好き。

 

 

GGXrdRのお話

今日から新技のF式と超必の後の2P→近S→HS一段→ビーク→肉

の二つの練習を始めました。シンのコンボ火力がアプデで落ちたので、コンボが伸ばせるところは伸ばそうってところと、崩し方のパターンをふやしてみようって言う意味で新技を始めました。

ここまで話してあれなんですがシンをやめる気はないです!!今のところはねww。

ディズィーはいまだに練習をすこしずつですがしています。このキャラ崩しと固めとコンボ火力が強いのでけっこういけそうな気はするのですが、いかんせん難しいです。

機動力の高さを生かせていないし、コンボミスが目立つ、シンの動きになっちゃうってのがあるので難航しています。シンが崩れない程度にディズィーをすこしづつがんばっていこうと思います。