DAY54

GGXrdRのお話

15段のランクマすこしやったんですがいけそうなんだけど負ける試合が多くてキャラ対詰めないと完全にだめそうでした。まずは上位5~10キャラ詰めようかなと思います。

つらいなwwwまじでwwwさすがにぎるおじが増えてるのかな?自分より試合数こなしてる人が多い気がします。

身内が使ってたキャラはある程度は対策できるのですが、15段ないので対策になってるか微妙なラインです。なにがきついからそれに対する何かみたいなのは大丈夫です。

知らない人のプレマにお邪魔して練習しようかな。

アクセルは詰めました。あとは対戦積んでそれを発揮するだけです。

 

今日のその他のお話

明日はお友達とショッピング

まどマギ打ちたい