2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY44

井口裕香さんのイベント当選!!のお話 うおおおおおおおおおおおおおお!!! as you like…のイベント当選致しましたぁ!! うわああああああああああああああああ ひっさしぶりにゆかちに会えるぞ OCEAN行った後になるからかっこよくなってるはず!早く会…

DAY43

GGXrdRのお話 シンが13段に上がりました。ディレイ崩しと昨日友達との対戦で気がついた通常技を上手に使うみたいなことが生きてきてシン同キャラ戦で一回も負けませんでした。14段ファウストとそこそこいい勝負ができたのでもっと磨いていきたいと思います。…

DAY42

GGXrdRお話 シンが12段いきました。 でもまだ 崩しのネタ テンションゲージの使い方が肉黄キャンぐらいしか使えていない 火力の出し方がまだまだ なところを改善していきたいです。 12段に上がったときに覚えたのがディレイで崩すことを覚えてファウストを倒…

DAY41

マルハンのお話 今日は朝っぱらからマルハンに行って昨日書いたとおりまどマギの5スロを打ちました。 ボーナスからのARTで終わったのですが引き戻しがありすこし続いたのですがその後すぐにやめました。350枚 その後北斗に1000円だけ突っ込んで弱スイカだ…

DAY40

GGXrdRのお話 今日は11段継続ができています。覚えたことは最大確反と立ち回りの基礎的なことがわかりました。遠Sと2Sの範囲で立ち回るといい感じで勝てるようになってきました。 肉も昨日よりかは切らさなくなりました。 あと立ち回りが良くなってきたので…

DAY39

今日のお話 バイトだったのと風邪がまーだなおりません。 明日もバイトです。 GGやってます。 GGXrdRのお話 シンを11段まであげました。 自分に足りてないものがまだまだ見つかるのでそこをどんどん潰していこうと思います。 今日覚えたのは固めからの飛び上…

DAY38

今日のお話 今日は一日ひまでがっつりGGやってました。 明日は朝からバイトなので遅くなりすぎない程度に起きようと思います。 GGXrdRのお話 昨日でカイが息苦しく感じてシンにキャラ替えしました 最初の10戦で2段で「まじか・・・」ってなったのですが一日…

DAY37

今日のお話 昨日の筋肉痛がめっちゃつらいwww バイトも最初はめっちゃ眠かったしそこそこつらかった。 今はクトゥルフなうでゆかちゃんという新しいお友達と一緒にやってます。 明日は何もないのでGGかなあ つかGG GGXrdRのお話 カイをつかってて ジョニ…

DAY36

スポッチャのお話 めっちゃからだ動かしたwwww 今はもうからだ疲れすぎてくそ寝たいです。 今日やったこと↓ ローラースケート バイク バッティング バレー サッカー 風船に入って戦争 テニス 卓球 エアホッケー PKでパネル割るやつ バスケ ボウリング …

DAY35

今日のお話 今日も風邪で熱があるっぽいです。咳がではじめて鼻水が黄色くなってました。 お風呂であったまって早めに寝ようと思います。 GGXrdRのお話 カイが8段に上がりました。 スタン黄キャンがめっちゃ強くてあれで様子見からの対空とかがとても機能し…

DAY34

今日のお話 風邪引いたw鼻水止まりません、つらお。 昨日から喉痛くて朝起きたらもっと痛くなってとりまイソジンしたら痛みは引いたのですが、鼻水止まらなくなって、からだもすこしだるくなってきました。今日は早めに寝ようかな。 GGXrdRのお話 カイでラ…

DAY33

今日のお話 今日はバイトでその後久しぶりに吟屋いってきました。友達がめちゃくちゃAAAはまってて面白かったです。 こっから寝る直前までGGやって明日は何しようかなって感じです。 カイ2日目ですがまだまだなのでがんばっていこうと思います。

DAY32

今日のお話 今日は朝から昨日の疲れを残したままバイトに行きめっちゃ疲れました。 まぁ4時間なんですけどねwwその後は昼飯食って爆睡してました。 今日のスタイリングは昨日発見した手法でやってけっこうきれいに決まったのでこれをもっと上達させるよう…

DAY31

ギルティギアのライブのお話 今日はGGのライブに行ってきました。 一言で言えば「最高」でした。 ボーカル曲多めでくっそ盛り上がり・・・もなんですが、ライブ前にカイ使いで有名なあいんさんに会い、握手して10分ほどお話しました。その後にライブ行って…

DAY30

GGXrdRのお話 今日はレイヴンで10段のシンと戦い何とか勝利することができました。 昨日あたりから対空を出すことができるようになり敵の行動につぶしが利くようになりました。余裕があるときはHSでそれ以外の場合は6Pを使っています。攻めの継続率の高い…

DAY29

GGXrdRのお話 レイヴンやばいっすわこかしてからの2択がまじつよい。いや、当たり前なんだけどあーゆー感じのキャラは自分に合ってる気がする。作業キャラなんだけどマジ楽しいww でも切り替えしの技がゲージ吐かないとないのでその辺がきついかなww←当…

DAY28

今日のお話 今日は学校でした。友達の卒論の話し合いでいろいろ話し合っていたのですが結局先生と当人だけで話していたので、どうでもよくなって友達とお話してました。 今日はボーダーにスキニーでいったのですがさっぱりして見えてていい感じでした。 この…

DAY27

今日のお話 今日はなんかお昼まで寝てました。 起きて昼飯食った後に友達の車でパチ屋いって友達が打ってるのを眺めてました。 打とうかなーって思ったんですけど、良さげな台がなくてやめときました。 今日はこの後はGGやって寝るかなー。 明日は学校で卒…

DAY26

今日のお話 今日はおきてバイト行ってGGやってクトゥルフしてます。 バイト先ではパチスロの話と車の話してたら終わってました。 GGではレイヴンが熱いかな。 三科さんのスタイリング動画でCカールの勉強中です。 明日は暇だしなにしよっかなーって感じ

DAY25

お台場のお話 今日は朝からお昼過ぎまでバイトしたあとに車でお台場に行きました。 行く途中で道に間違えて降りた先が渋谷でめっちゃ怖かったけど何とかたどり着きました。 等身大ガンダムがでっかくてかっこよかったです。 ダイバーシティ内のガンダムフロ…

DAY24

GGXrdRのお話 今日はソルが7段に昇格しました。 その後にレイヴンの練習をして崩しのコンボを練習してすこし対戦したんですが動かしやすくて可能性を感じました。 研究を続けていこうかな。 ステーキガストのお話 今日は2年ぶりぐらいに友達のおごりでステー…

DAY23

GGXrdRのお話 今日はジャムとレイヴンをすこし練習しました。レイヴンはけっこう使えそうなので、レイヴンを多めに練習していこうかなと考えています。 ギルティ楽しすぎ その他のお話 バイトで疲れたっす。 この後クトゥルフ!

DAY22

今日のお話 今日はお昼から他の大学で高校が一緒だった友達が自分の学校に遊びに来ました。 駅まで迎えに行ったあとアイマスのグッズがほしくてローソンで買い物したあとに学校に行きました。 学校にいった後はまさかの車で秋葉原に行くこととなり2時間ぐら…

DAY21

デットプールのお話 昨日は遊んでて全然家にいなかったのでブログが更新できませんでした。 なので朝起きてから書いてます。 でわ本題に戻ります。 デットプール観的ました。キャラデザが好きであと無責任ヒーローって所にひかれてたのですが、観てみると下…

DAY20

GGXrdRの話 今日は1日暇だったのでGGやってました。ソルを使っていて段位は6段です。7段に上がれなくて困っています。まぁなんで勝てないかはキャラ対策が全然できてないのと対空が甘いことです。コンボはほぼほぼできてると思う。たまにミスるけど回数積ん…

DAY19

DIESELの話 今日は朝からアウトレットに行きDIESELで7分のボーダーと白のシャツと赤い文字があるTシャツの3点を購入しました。 店員さんが自分の顔覚えててくれていい感じに決めることができたので良かったです。 バイトの話 バイト疲れた…ってか!!なんで…

DAY18

バイトの話 めっさ疲れました。朝9時から夕方17時半まで働いてました。思った以上にしんどくなく楽しく?やれたと思います。途中からきた女の子がアホっぽくてみてて面白かったです。 GGXrdRの話 友達がギルティやめてて笑いましたwwwさすがに早すぎwwww…

DAY17

散髪のお話 今日は朝から髪を切りに行ってきました。 ラブエアのにっしーを意識したトップを短めにして前方を長くして動きがあるけど短すぎない感じに仕上がっていてほぼほぼいい感じなんじゃないかなと思います。まだワックス使ってないのでなんともいえま…

DAY16

くだらないの話 些細なことで人生のモチベーションが上がる。 単純な人間なんだなと朝っぱらから感じました。 そんなこんなで今日は始まりました。 7時50分におはようって言われただけで今日一日はすごく楽しい一日になりました。 明日の話 明日は髪を切りに…

DAY15

お出かけの話 今日は地元の友達とお出かけしてきました。好きなアーティストのアルバムの予約とアウトレットでかなりまずいラーメンを食べた後ショッピングしてました。 そのあとは海浜公園で4時間ほどおしゃべりして帰ってきました。 友達の彼女自慢を聞い…