2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY105

今日のお話 今日の髪型は松本さんリスペクトの内巻きスタイルであそびに行きました。 風強くてもいい感じを保てるので、しばらくはこれをうまくできるように練習します。 メルカリで買ったアケコンが明日来る予定なので楽しみです!!。 この後はSAOのアプリ…

DAY104

昨日からのお話 昨日は夜から今日の朝6時ぐらいまで友達と4人でお話してました。 自分の事の相談やふつーにわいわいお話してめっちゃ楽しかったです。 やっぱ時が来るまで自分磨きしながら友達と楽しく過ごすしかないっぽいです。 友達は5年も辛い時間から幸…

DAY103

今日のお話 今日は特に何もありませんでした。メルカリ発送したぐらい。 GGマジで面白い。 バブルマッシュまじむずい。

DAY102

今日のお話 バイトでしたー昨日の記事の話しを先輩に話したらわかってくれました。 「かわいいは正義 ぶさいくは滅亡」 だと思います。 まぁそんなことはいいとしてバイト先で風邪が流行ってて移された可能性があるので、ちょっと怖いです。 今日の髪型はAKR…

DAY101

性格のお話 今日は朝からかわいいなと思った子と入れ替わりだったのですが天然な要素が見れてすこし癒されました。まぁここまでは平和なんですよ…ここまでは…。 こっからが本題、そのことは真逆の妖怪みたいな奴←通称「妖怪」 まぁその妖怪がですねいちいち…

DAY100

今日のお話 今日は朝っぱらからバイトでした~ でもこええなって思ってた女の子がいがいとかわいいところがみれて良かったです! 最近へアセットにもバリエーションが出せるようになってきました。まぁすこし変わるぐらいですけどwww。でも髪の毛いじるの…

DAY99

今日のお話 昨日携帯変えてから今日の朝まで電話してました。2回ほど寝落ちしたけどめっちゃ楽しかったです。おかげでくっそ眠いけどな!? 明日も昼前からバイトなので今日ははやめに寝ます… GGXrdRのお話 しばらくプレマかな! 上がれる気がしないのでしば…

DAY98

機種変のお話 携帯変えましたiphone5s から iphoneSEに変えました。 その際LINEでいろいろと問題が生じて「」にブロックされました!!!なんで!? いみわかんねぇwww しょっくでわりと立ち直れない、まじでテンション下がる。 でも100パー勘違いだと思…

DAY97

今日のお話 今日は人生初のジムに行ってきました!! ランニングマシンがまじでいい汗かいて超いい運動になりました。 本命は腹筋を割ることです。かっこよくなります!!!! からのラーメン食ってアウトレットでお買い物して~ハンバーグ食べに行って~ラ…

DAY96

暇な日のお話 今日は1日マジでやることなくて暇でした。 朝起きて~郵便局に行って郵送してお金下ろして~帰ってGGやって~ひるねして~GGやって~適当にパソコン触って~セットの練習して~アニメ見て~飯食って~ 今に至ります。 ま・じ・で 暇でした。 台…

DAY95

「」のお話 諦めきれた気がする。これ以上続けても相手に迷惑かけちゃうし、自分のためにもこれ以上は何も獲るものがないしと判断した結果です。これ以上続けてもお互いのためではないと判断いたしました。これからは仲の良いお友達としてやっていくように頭…

DAY94

今日のお話 朝っぱらからバイトで疲れて帰ってマック食って爆睡しました。 起きてからGGやってすこし本を読んで今に至るって感じです。 ちょくちょくメルカリで商品が売れてきてていい感じです。 ドライの仕方によってドライヤーでの下準備のやりやすさが変…

DAY93

今日のお話 バイト疲れた。明日も朝からバイトだぁ NEWGAMEおもしろい。はじめちゃんとひふみせんぱいかわいいわ。 メルカリがちょくちょく売れそうでいいかんじかな。 また1日暇で余裕があるときにまだ出していないスリーブ撮って出してみようと思います。 …

DAY92

GGXrdRのお話 実は毎日やってるGGなんですがついにソルが14段まできました。 勝率が高いカイを倒して上がれました!! 遠S1度も振られなかったのは6P置いてたからかな? やっぱ3択起き攻め強いなあって感じです。詐欺とびのFちょっと忘れ気味だったのが悔や…

DAY91

今日のお話 今日はお友達とお出かけしてきました。昼飯で食ったラーメンがまぁまぁなクオリティでした。晩飯は久しぶりにCOCO壱行ってきました。出先でおしゃべりずっとしてました。目に髪の毛がめっちゃ入って目が痛い&眠い。 トップの立ち上がりがやっぱ…

DAY90

今日のお話 今日は1日暇だったのでGGとおでかけしてました。 アニメイトに行ってブレイブルーの新作の予約して、アメリカンイーグルでTシャツを探したのですがいいのがありませんでした。 その後カフェでラノベ読んで帰宅してまたラノベ読んでました。 台風…

DAY89

お祭りのお話 今日は花火大会&お祭りに行ってきました。大きいお祭りに行くのは初めてで人の数がとても多くて大変でした。屋台の数もすっごい多くて同じようなお店がたくさんありました。花火大会はとてもきれいでした。彼女がほしくなりました。 その後は…

DAY88

今日のお話 今日は朝っぱらからバイトでけっこう疲れました。 帰って飯食って友達とお話してます。 明日は洗車するぐらいしかやることないかな。 GGXrdRのお話 ソルにキャラ替えして順調にランク上がってます。 めっちゃ楽しいです。がんばります。

DAY87

今日のお話 今日は朝からバイトであんま寝てなかったのでくっそ眠かったです。 終わって帰って寝て起きてお菓子買って本屋行って今に至ります。 流石にめっちゃ疲れてるので、この後はGGなりパソコンなりしてだらだらします。 明日は朝からロングでバイトだ…

DAY86

秋葉のお話 今日はあさっぱらから友達の車で秋葉に行ってきました。ここ2週間で3回秋葉に行ったのですが毎回アニメイトの中などの店内の内装が変わってて飽きないようにできてて面白かったです。 自分の目的は神田明神の納涼祭とギルティ以外の格ゲーに手を…

DAY85

GGXrdRのお話 ソルがたのっしいwwwほんとにソルが楽しいです。 たまたまおとといに酔いながらソルのコンボ練とランクマ少々やって「もしかしてこのキャラあるんじゃね?(DGR風)」って思って今日触ってみたのですが… ある。 ソルは「ある」わまじで必殺…

DAY84

海のお話 今日は昨日の呑みからほぼほぼそのまま友達の車で海に行きました。 途中で友達が酔ったりして大変でしたが無事着いてすこし泳いでほとんど休憩してました。体は日焼けしといたのでところどころいたいです。 その後別の友達を迎えに行って、ファミレ…

DAY83

今日のお話 めっちゃ酔ってるんで明日更新します ※追記 お昼に秋葉に行ってぶらぶらしてから飲み会に行きました。 秋葉ではVRの体験会の見学とお店をぶらぶらしてました。当日のセットはかなり点数高く仕上がり、85点ほど(当時の基準)飲み会では、前々から…

DAY82

BBQのお話 今日は朝から集まってBBQしました。食材買いすぎて全部食えなかったのと山の中で虫がめっちゃきてやばかったです。 その後滝みたいなところに行って最初は見てるだけだったのですが、参加させられ服着たまま滝から滑り落ちて超爆笑しました。悩み…

DAY81

今日のお話 今日はバイト行ってその後友達とお話してその後「」でした 案の定…案の上…玉砕してきましたぁ。もはやネタなんじゃねえかって思い始めてきた。 応援されたし!!他人との!!はぁ~wwwwwwww 流石に草ですわぁwwww でもなんか切り替え…

DAY80

今日のお話 昨日心配で全然寝れなくて昼寝もできなくて今クソねみ 夜空いてる日に空いてるか聞いてって言ってたけど毎日聞いたら怒られそうだから週2ぐらいで聞いてみようかな。 覚悟は決まったのにまだ悩んでるのかな何を悩んでるのかはまぁいろいろなんだ…

DAY79

「」のお話 車で一時間ほどの未開の地までお迎えに行きました。腹割っていろいろしゃべりました。 とりま、もっとかっこよくなろうなと感じました。 筋トレの回数をすこし増やしました。 苗字から名前に昇格しました。まじで嬉しかったwww これも日ごろの…

DAY78

美容のお話 最近美容に本気出してるのですが、今以上にかっこよくなることを常に意識しているのですが昨日購入した本ににきび隠しには「BBクリーム」を使いましょうと書いてあったのでドンキに買いに行ったのですが…化粧品が多すぎてどれがどれだかわかんな…

DAY77

今日のお話 今日は朝から昨日買わなくて後悔したOCEANTOKYOのメンズヘアブックというのを探しに出かけました。幸いにも最初の本屋さんにあったので購入して帰宅しました。 面白い内容が盛りだくさんで、読んでて飽きないところが魅力です。これも参考にして…

DAY76

今日のお話 今日は友達とお出かけしました。友達の意外な一面が見れてすごかったです。 自分のことを話したのですが、わかってくれたみたいで安心しました。やっぱり友達がいないと壊れちゃうなーと感じました。悩みを聞いてくれてほんとに感謝です。 友達の…