2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY196

FFXVのお話買いました!かなり面白いです!!!シナリオ、登場人物、モンスター、フィールド、武器、などなど!!ほんっとうにかっこいい要素が多すぎるのと、今時の若者っぽい人たちが織りなす人と人との関係みたいなのも熱かったりして!待ちに待ったかい…

DAY194&195

その日のお話11月28日はバイトの後で友達と合流してもう1人の友達を待ちつつホテルで遊んでました。もう1人の友達と合流して、買い出しを済ませたら飲み会が始まった&誕生日を祝ってくれて、すげぇ嬉しかったです。詳しいことは書きませんが、そのまま飲んで…

DAY193

今日のお話 今日も風邪でしたが昨日ほどではなく微熱程度でした。 そんでオーシャントリコのクレイを使った感想を書こうと思います。 DEUXER6番より固く、扱いは難しいですが、キープ力はオーシャンのほうがいいです。 んなことより明日から二日間はお友達…

DAY192

今日のお話風邪が治りませんね〜昨日ほどの熱はないんですが、まだちょっとあります。今日はバイト休んで、横浜に行き伯父に書類を書いてもらいラーメンを奢ってもらいました。久しぶりにあっさり系のラーメンを食べたのですが結構おいしかったです。人気店…

DAY191

昨日の夜から熱がでて寝込んでいて更新できませんでした。ってことで昨日のこと書きます。昨日のお話昨日はOCEANトリコを友達に買ってもらっていたので、受け取るついでに遊びに行きました。ガストで2、3時間潰した後友達の家でだらだら過ごしてラーメン食っ…

DAY190

今日のお話 昨日の疲れが取れないですね~。 バイトだったんですけど疲れました。 この後は友達と今後に関わる大事な話をする予定です。 めんどくさいけど決着つけないとみんなが困るので、しっかりしようと思います。 明日は友達と遊ぶ予定なので、楽しみで…

DAY189

ANIMAXMUSIXのお話行ってきましたぁ〜めっちゃ面白かったです!!!!俺の波は真礼ちゃんのからっぽカプセルから始まり、みもりんやゆかち、コラボやサプライズのしょこたんのグレンラガンメドレー、そしてGRANRODEOの黒バス2曲ほんっとに最高でした。会場に…

DAY188

今日のお話 昨日の3時まで友達と3人で飲んでて今日ジムの授業があったりでけっこう疲れました。 明日は、ライブで横浜に行くので楽しみです。 眠い・・・軽く寝ようかな。 ってことで今日はこの辺で

DAY187

よくわからないのお話 自分は何も考えない用にオバウォを始めたんですが、けっこう本気でやってる友達とやっていたせいなのか何なのか知りませんが、オバウォを本気でやってる自分がいます。 そのせいで、自分より早く始めたのに上手く動けていない友達にど…

DAY186

今日のお話 最近寒くてバイトの準備時間けっこうぎりぎりに布団から出るんですけど、リアルに10分へアセットをしないと間に合わないという状況が生まれ、そのおかげで10分で王道のスタイリングがほぼほぼ完成できるようになりました。 髪切ってからいまだに…

DAY185

今日のお話 朝っぱらからバイトで、くっそ眠かったけど何とか行きました。 店でもけっこう眠くて、帰って飯食ったら寝ました。 バイト先の同い年の子からエナドリ三本の無料券もらったので嬉しかったです。 この後は遊戯王とオバウォかな~、あとは、だらだ…

DAY184

デュエルリンクスのお話 昨日から配信されていて昨日入れてけっこうガッツリやってます。 面白いですねwww アックスレイダー当たってけっこういい感じです。 昔の遊戯王の感じなので単純に攻撃力の高いカードが強い感じです まだまだ飽きる気配がないので…

DAY183

今日のお話 バイトでした~。しかも妖怪を含めたあまり好きではない人たちが、三人も一気にクビになってて笑いましたwwww。 今週で3人もやめるとかやばくないかwww まあでも毎週木曜日の辛い日がなくなったのは嬉しいですね~www でも三人もクビに…

DAY182

今日のお話 がっつり暇でした~最近こういう日が多いですね。 オバウォのアプデがきてて新キャラのソンブラが追加されました~けっこう面白いんですが難しいですね~。Ultがよくいるキャラ潰しにもなるし、発生が早くて攻めでも守りでも使いやすいですね。 …

DAY181

OCEANTOKYOのお話 行ってきました~ 相変わらず三科さんはかっけえし話も面白くていい感じでした。でもアシスタントの人が本店から来たみたいだったんですけどちょっと怖かったです。 そろそろ発売されるトリコの情報も聞けたし、いい感じにきってもらえたし…

DAY180

今日のお話 今日は1日暇でしたね~FFとオバウォやってます。 そして明日は三回目のOCEANTOKYO原宿です!楽しみですね~ オバウォでは最近ソルジャーを使ってるんですが、かなり使いやすくて面白いですね~ この後はだらだらして早めに寝ますかね~ あ、あと …

DAY179

今日のお話 初めてショコラオレなるものを飲んだんだけど美味いっす まぁそれは置いといて、今日バイトの先輩に意外な事実を知られてギャップにビビッてましたね~www見た目とのギャップがいがいで最初のほうは信用してもらえませんでしたwww でも見た…

DAY178

今日のお話 今日は会社の研修でした~ お勉強だったのでけっこう疲れましたね~。 呑み会も楽しかったし満足です。 この後はオバウォやってFFできたらやって寝ます 短いですけどこの辺で、でわでわ~

DAY177

今日のお話 連日の疲れもありお昼前に起きました。 んで準備してお出かけしてきました。 誕生日も近かったので友達がラーメンをおごってくれました。帰りの車で二人で熱唱したのがかなり楽しかったですwww。 FFの体験版がかなり面白いのでもう少しやりま…

DAY176

昨日からのお話 昨日から今日まで友達二人と三人でずっと遊んでました~ くっ×100000000そ楽しかったです。 前日から楽しみすぎて、当日は朝の4時に起きちゃうっていう気合の入り方から始まり、終始笑いが耐えないという最高の二日間を過ごせました。 ショッ…

DAY175

今日のお話今日は朝から友達と3人でお出かけしました〜これから吞みです!初めてのホテルでのお泊まりなので修学旅行気分です!いま晩飯食べてます。また明日更新します。でわでわ〜

DAY174

今日のお話 ジムの授業いってきました~疲れた~。 けっこう眠いですね~ この後はハイキュー見て、オバウォかな~ 明日は朝から遊んでお泊りの予定なので楽しみです。

DAY173

今日のお話 くっそ暇でした。 なのでバブルマッシュの練習をしました~んですけど風とかに弱い気がする。 室内用なのかな?たぶん でも次のお出かけのときにはバブルマッシュで行く予定です。 明日は学校なんですけどジムなのでスタイリングはしないですね~…

DAY172

今日のお話 昨日は夜の二時半までお話してたのでおきるのがきつかったです。 起きて飯食ってバイト行って今に至ります。 バブルマッシュのフロント部分が安定しないですね~Jカールがワックスつけたあとに消えちゃってるんですよね~ もるさんの動画見ながら…

DAY171

ゆかちのリリイベのお話 行ってきました~めっちゃ面白かったです。トークパートのお話がすっごい面白くて、むーん見てるときみたいにけっこう笑っちゃいましたね~。 ライブパートはかなり盛り上がりました! 生のLostorageめっっちゃかっこよかったし、な…

DAY170

FF14のお話 久しぶりにやると広い世界が面白く感じますね。 釣りがけっこう暇つぶしになって、飽きたらモブハントしてます。 エンジョイ勢としてやるのもけっこう楽しいですね。 フェイト待つのが暇ですね~モルボルのデカイ版たおしたら、今度はゴールドソ…

DAY169

今日のお話 起きてバブルマッシュの練習してそっこうバイトいって帰宅して晩飯食って今に至ります。 はい。 何もしてないですね~ この後はだらだらしてますわ。 明日は洗車と、あさっての交通費下ろして~新曲聞き込むーぐらいかな。 くっそ暇だったら新し…

DAY168

今日のお話 今日はほぼほぼ寝てました。 くっそ寒いし、筋トレやってたぐらいですかね~。 今はみんなとオバウォやってます。 明日はバイトがんばりますかね~。 ま~そんな感じです。

DAY167

今日のお話 昨日夜中の2時まで友達とガストでおしゃべりしてました。 めっちゃ疲れたけどすごい楽しかったです。 友達にオススメされたマンガワンというアプリのヘルクという漫画が面白くてずっと読んでいます。最初はくっそつまらんわと思ってたんですけど…