DAY53

GGXrdRのお話

シンのカラーを変えましたかずのこさんと同じ色にしました。

トレモにこもってコンボ練&繋がり方の研究をしています。しばらくこれを続けて実践でのコンボミスをなるべくなくしていこうと思います。

友達のメイが強くなっていてびっくりしました。肉にプレッシャーかけられてきつかったです。それでもほぼほぼ負けなったのですが前ほどぼこぼこだったわけではなくラウンドもちょいちょい取られ始めて画面端が特にきつく感じました。

あと個人的な話なのですが、心に余裕がないとライドが出せないっぽいですwww

意識配分を敵キャラにほとんど裂いてしまってコンボにつなげるころにライドの意識が飛んでてエルクからライドではなくビークにつないでしまいがちです。心とコンボに余裕がもてるようにしていきます。

 

今日のその他のお話

アプリでまどマギのアプリがあってやったら意外と面白かったwwwww

でもやっぱ実機でやりたいです。中毒になりました。だって面白すぎるんだもん!!!

 

はよOCEANいきたいいいいあともう少し!