2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY13

「GGxrdR」の話 相変わらずクソ面白いゲームで、ストーリー観てるのですが面白すぎる。 使用キャラは「ソル」に変更していろいろがんばってるのですが、ジャックオーのしゃがみ状態と3HSがこっちの低空JSをすかしたりして結構きつい… まあでも他にもでき…

DAY12

GGXrdRの話 「ジョニー」はミスキャンなどのテクニックを練習しなければならず初心者の自分にはまだ早いと思い「ソル」に戻しました。 「ジャックオー」やばいきついきがする。

DAY11

GGXrdRの話 結局ギルティ買っちまった。「ソル」を前作では使ってましたが今作は「ジョニー」練習してみようかなと思います。 アルバイトの話 今日のアルバイトは半分ぐらい暇でお昼時からはガッツり忙しくなりました。 忙しいほうが時間が早くすぎるから楽…

DAY10

スロットの話 今日は3人でスロットを打ちに行きました。モンハンを打ちたかったので打ったのですが全然でなくてやめ時がわからず6000円突っ込んで滅んでしまいました。モンハンはもう打ちたくないかなww 友達のメダルでGEとガルパンとミルキィ打ったけど…

DAY9

ボクタイの話 太陽の下でゲームやったの何年ぶりだよwwってぐらい久しぶりに外で携帯ゲームしました。パイルドライバーを起動するのに太陽光が必要で、太陽の下でガン・デル・ソルを掲げるたびにジャンゴが「太陽おおおおおお!」って叫ぶのが熱い! 謎解…

DAY8

「ボクらの太陽」の話 昔にやりたかったゲーム「ボクらの太陽」メタルギアシリーズで有名な小島プロデューサーが監督ということをを知りますますやりたくなってついに今日来ました! 研修があり太陽は出てないのである程度進めてから明日に持ち込もうと思い…

DAY7

学校のお話 毎週火曜の4限と5限に授業があるのですが4限のほうが黒板に書く先生の字が小さくて超見ずらくてやる気落ちます。5限のゼミは卒論のテーマ決めをやってるのですがいかんせんやる気でないのでおしゃべりしまくってます。 明日のお話 明日は久しぶり…

DAY6

一蘭の話 今日は弟とお出かけついでに一蘭に夜食を食べに行きました。 お好みは↓ こい味 こってり 1片分 青ねぎ あり 1/2倍 基本 で、ラーメン+替玉 980円でいつも食べてます。 欲しいゲームの話 いま昔にやりたかったゲームを探してて今日鑑定団で探して見…

DAY5

アルバイトの話 今日は新しいバイトの初日でした、店舗の雰囲気が前の店よりゆるくて変にやりずらかったのですが、オーナー含め店員の方が悪い方ではないのですぐになれて楽しい職場になると思います。がんばろ あと足疲れたwww クトゥルフの話 この後高…

DAY4

オシリスの天空竜の話 本日発売(5/21)のVジャンプに三幻神の一体オシリスの天空竜のカードが付録として付いてくるので衝動買いしました。遊戯王はかなり好きで映画も見に行きました。 来月にストラクチャーデッキで遊戯のカードが出るので買おうか悩んで…

DAY3

ダンスのお話 今日は合計1時間ほどダンスの練習をしました、サビを通しである程度踊れるようになったので次の踊りたい曲を探そうかなと思います。 次の曲を練習しつつ、「CALL」の完成度を高めていきたいと思います。 スロット中毒?の話 昨日打ったミルキィ…

DAY2

スロットのお話 今日は初めてスロットを打ちました前々から打ちたかった「ミルキィホームズ」の10スロが打てて2000円で2回当たり天国モードを抜けたと思われたあたりにやめ、次にガルパンのスロットを打って全部溶かしてさらに千円突っ込んで当たって200枚…

DAY1

内定のお話 2社から内定をもらいそのうちの1社に入社することを決めて就活が5/18をもって終了しました。 研修が毎月何度かあるようですがその都度、懇親会があるので同期の人たちとお酒を飲むのが楽しみです。 自分磨きのお話 1月末に個人的な出来事があり…