DAY52

スロットのお話

今日はマルハンに行って5スロのまどマギ打ちました。1000円で4500円分出たので満足です。見たことない演出も見れて良かったです。

 

GGXrdRのお話

細かい足りない部分をひとつずつ修正していこうと思います。ヒット確認ライド コンボ精度。崩し方etc...などをがんばろうと思います。

トレモの時間が増えるけどしゃーない。

 

今日のその他のお話

県外の大学に行っていた友達が久しぶりに帰ってきたのでみんなでご飯を食べに行きました。おいしかったけど量が多すぎてすこし残してしまいました。

そのあとパチ屋行ったらバイトの先輩に偶然会ってびっくりしましたwwww。

1日中移動してたけど楽しかったです。明日は朝からバイトなので早めに寝ます。