DAY260

今日のお話

朝っぱらから不覚にも幸せを感じ、来月から今いるところからいなくなるので地元巡りしてました。

そのあと昼寝して今は、問題の解決について考えるため1人でぶらぶら出かけてます〜

 

性格が合わない友達がいるのでその子の対処法を考えたり調べたりしてましたー

解決策は……

距離を置くこと!!

になりました〜。888888

はいってことでねーいやぁ〜だって楽しくない時がやっぱり多いからかなーでも殿堂入りしてる友達と遊ぶには3人じゃないといけない縛りみたいなのがあるのでどうしても縁は切れないしー殿堂入りしてる子は性格合わない子と一緒にいても楽しいんだと思います。

まーやっぱこうなっちゃうよねw

俺消える流れwww

 

最近は自分から誘ってお出かけとかしてたけど……楽しさ20パーセントぐらいだったからねw殿堂入りしてる子と電話した時は楽しさ80パー越えって感じでした。

だから、どうしても3人でいないといけない時は別の楽しみを探すか、プラスとマイナスで中和を図るしかねーわwww

 

こればっかりはしょーがないわ

今までは我慢してたけど、自分に正直になるとまーーーこーーなるよね。

ちなこれでも将来的な不安は100ないので俺は問題ないです☆

ってかキレないところが大人の対応だと思ったわ。俺から距離を置くとかw偉い俺wあとはなるようになるし、しばらくは1人でしたいことやってようかなー

 

そんな感じです♪

落ち込んだり悩みまくってもしょーがない事だし。

これでいいっしょ