DAY259

今日のお話

配属先の発表がありました~

なんと!!!

神奈川の相模原です!!

これは完全にあたりですね。

 

神奈川引くのはまじで神引きですねwww

まーーーでもそのおかげでいろいろと問題が生じるんですが、、、それは自分次第ですね~。でもまぁなんとかなるっしょ!俺は俺なんで!なんとかなるし、なるようになる。

 

っとまあこんな感じですかね~

相模原は都会に近い田舎??みたいなところらしくて、最寄り駅から20分で東京の八王子に着きます。

八王子・・・行った事ねえわwww

あーでもでもOCEAN TOKYOまでの距離が離れないですんだのはけっこうでかいです。

まだまだ三科さんのお世話に慣れるのがいいですね

 

とりあえずひと段落着いたので、安心して遊べますね~

 

全然関係ないんですけど、卒業旅行の予定も決まったので。

はやく日程やら何やらを決めて行きたいですね。俺は俺なりの楽しみかたをしよーー

 

でわでわ