DAY96

暇な日のお話

今日は1日マジでやることなくて暇でした。

朝起きて~郵便局に行って郵送してお金下ろして~帰ってGGやって~ひるねして~GGやって~適当にパソコン触って~セットの練習して~アニメ見て~飯食って~

今に至ります。

 

ま・じ・で 暇でした。

台風が直ってるから出かけられないしって感じですわ。

 

 

GGXrdRのお話

16段の昇格戦落としました挙句に・・・8連敗しましたくっそなえるwww

全勝してたレオにサバンナされました。でも昨日やったキャラ対策が1度できたのでそれはそれでよかったです。

負けすぎてちょっと折れましたねぇ~

逃げられたときにどういう風に近づくかが課題ですね~

でもまぁうまくはなってきてるし一日ひとつ以上は成長しているので、めげずにがんばっていきたいです。

 

 

明日のお話

一応出かける予定です。友達からの連絡まち~

この後は夜中にアニメみて眠くなったら寝ます。

でわでわ~