DAY104

昨日からのお話

昨日は夜から今日の朝6時ぐらいまで友達と4人でお話してました。

自分の事の相談やふつーにわいわいお話してめっちゃ楽しかったです。

やっぱ時が来るまで自分磨きしながら友達と楽しく過ごすしかないっぽいです。

友達は5年も辛い時間から幸せを感じるまでかかったそうなので。最低でも5年はがんばろう。

 

まぁそんなこんなで朝6時に寝て、11時前におきて~友達とジム行って温泉は入って~牛丼食って~帰って寝て起きて晩飯食って今に至ります。

めっちゃ疲れました。15分走るとめっちゃ足にくるんですけど、いい汗かけるんですよね~。

話は変わりますが最近の目標は松本拓馬さんです。髪型かっこよくて顔イケメンで筋トレで体つくりしかっりしててそして!いい嫁さん持ってるところにあこがれます。

自分も少しでも近づけるようにがんばっていきます。

 

今日はこの辺で~でわでわ~