DAY121

今日のお話

TGSでのARCのブースのBBのところだけみてました~

マイちゃんが割りと触りやすそうなキャラなんですけど逆に対策もされやすいキャラだなぁって思いました。

 

Esはリーチ長めで研究が進んだらDの能力で固めて本体で崩しとかが強そうなんじゃないかなぁって思いました。

 

自分は今のところラグナ使う予定なので、キャラの対策ができてないと勝ち進めなさそうなので発売したら熱帯しつつ情報収集もがんばります。

 

 

明日はバイトなんですが近くでライブやるので忙しくなりそうなんですよね…

まぁ4時間だし明日乗り切ったらTGS行けるしがんばるか。

 

この後はコンボ練や研究したり 適当に過ごしますかな。

今日はこの辺で~