DAY116

今日のお話

今日は朝からバイトでした~

帰って飯食っておかしくいながらGGのお勉強です。

 

明日は朝から郵便局からのコンビニいってBBCFのDL版を予約購入してプレオーダー体験版でナオトのコンボ練をしようと思います。←円盤発売まで我慢できんかった。

 

このあとは友達と今なら無料で遊べるオバウォやって寝るかな~

 

 

GGXrdRのお話

久しぶりにランクマやりました。

16段ポチョに負けて、18段アクセルに1Rはとったんですけど負けちゃいました。

ところどころロイコンやったらダウン取れるところがあるんですが練習してないのでできないです。ポチョはバクステがきつかった印象があります。

ポチョバス警戒でファジージャンプ意識してるのですが。なかなかポチョバス出してくれませんね~ww

あとガンフレ打つタイミングが一定っぽくて最近よく飛ばれる気がする…

 

固め方のバリエーションはあるから実践で吐き出さないと。

でも明日からBBCFやるからう~んって感じですね。

 

でわでわ!