DAY29

GGXrdRのお話

レイヴンやばいっすわこかしてからの2択がまじつよい。いや、当たり前なんだけどあーゆー感じのキャラは自分に合ってる気がする。作業キャラなんだけどマジ楽しいww

でも切り替えしの技がゲージ吐かないとないのでその辺がきついかなww←当たり前。

今のところ課題は立ち回りを上達させるのと、エリアルで締めた後に空中波動が当たらない画面端は投げor対空or2HS波動SHS→SPSD締め波動HS?が起き攻め続行できるコンボなのかな?あとは、固めからの波動HS出てから黄キャンで固め継続

上記は研究して覚えていく予定です。

 

今日のお話

今日は起きてスタイリングの動画見てからセットしたらいい感じにトップが立ったのでそれをひし形の形にもっていく練習をしていこうと思います。あとは上手に束感だしていきたいです。

明日はお昼からバイトで、明後日は待望のGGのライブなのでその準備もしていこうと思います。