DAY10

スロットの話

今日は3人でスロットを打ちに行きました。モンハンを打ちたかったので打ったのですが全然でなくてやめ時がわからず6000円突っ込んで滅んでしまいました。モンハンはもう打ちたくないかなww

友達のメダルでGEとガルパンとミルキィ打ったけどやっぱりミルキィが一番おもしろいかなぁって感じでした。ミルキィは初めてフリーズ引けて楽しかったです。

今度行くときがあったらそのときは北斗とまどマギ打ってみたいです。

結局いまだに一度も勝ったことないので悲しいです。バイトしてるし無理な投資は一切してないし楽しいからいいんですけどね…

スロット以外に時間つぶせる趣味を見つけたいです。

 

暇つぶしの話

前にも書いたとおり研修と学校以外基本的に暇です。それをつぶすためにバイトを始めたのですが、午前中にバイト入ると午後に暇になり「やることねーわ」ってことになるので何かしら暇をつぶしたいわけなんですね。

ボクタイもいいのですが友達がギルティの新作買ってて自分もかなりほしいので買おうか悩んでるのですが、別の友達がPS4買ってオーバーウォッチを一緒にできるということでそれもしたいんですね。でも自分は同時期に2つ以上のゲームができたためしがないので買うならどっちかになります。その悩みを早急に解決し、「ゲーム」「バイト」「学校」「研修」「たまにスロット」「たまにお出かけ」みたいな感じでなるべく暇な時間をつぶそうかなと考えてます。

ダンスはなくはないけどやっぱ友達と遊んでるほうが楽しいかな

 

新しいシャンプーの話

ヘアレシピのキウイのやつをAmazonで購入しました。

(シャンプーとトリートメントのセットのやつ)

シャンプーだけだと髪がきしむのでトリートメント必須なのですが、めっちゃいいにおいするしすんごいサラサラになるのでオススメです。

買おうとした動機が好きなYouTuberが紹介してて興味を持ったからなんですけど、今のところ買って正解だなと思ってます。

 

ゲームの話

もしGG買ったら今までどおり「ソル」を使うか、キャラがえして「ジョニー」か「シン」を使いたいかなぁっていうのはあります。「レイヴン」も使ってみたいけどゲージ管理が難しそう。「ソル」なら前作のコンボと戦い方で基本はできてると思うので、1から覚えることはないと思います。それ以外のキャラだったら1から覚えなおしかなぁ。やるなら10段を目標にやっていきたい。まちゃぼー先生の動画見直しまくってひたすら練習かなぁ…いがいとつらいんだよねあれ、はまっちゃえば不満なしで練習できると思います。

オーバーウォッチを買った場合は「D.VA」「ルシオ」がβ版で使いやすくてずっと使っていたのでそいつらをメインに使っていき、「トレーサー」を練習してランク戦で使っていけるようにしていきたいと考えてます。これに関してはパーティーゲーなので1人で黙々とやってても限界があるのと成長スピードが遅いから厳しいんじゃないかと考えてるので、やるなら友達とがっつりやりたいです。

 

ほしいものの話

ミルキィの新しいベストアルバム「総天然色」

「オーバーウォッチ」

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

白シャツと黒シャツに合う「オシャンなネックレス」