DAY117

BBCFのお話

買っちまった体験版・・・ディスク版も買うのに・・・

 

んなぁこたぁいいんですよ!!

「ナオト」まじでかっこいい

でもww

基本コンからけっこう難しい、半日かけてやっとコツを掴んできた気がするけどまだまだ安定しないので発売までの間に基本コンは8割ほど安定させられるようがんばります。

店長によればカルルとアラクネがやばいらしいので熱帯やゲーセンで対戦して対策を練りたいです。

 

まぁしばらくはコンボ練で時間が消えるかな。

家庭版発売からはマイにキャラ替えもありえるし。

とりあえずがんばります!

 

明日のお話

明日は久しぶりのOCEANTOKYOです。

仕事の関係で短めに髪を切ってもらいます。

楽しみ半分不安半分です。三科さんの腕にすべてを任せます。