DAY95

「」のお話

諦めきれた気がする。これ以上続けても相手に迷惑かけちゃうし、自分のためにもこれ以上は何も獲るものがないしと判断した結果です。これ以上続けてもお互いのためではないと判断いたしました。これからは仲の良いお友達としてやっていくように頭と気持ちを切り替えていこうと思います。

昔できなかったこととやりたいことを全部やった結果がこれなので悔いはないです。環境が違ったのと縁がなかったのが残念です。

切り替えていこう!!!半年の努力は無駄に終わったわけじゃないしちゃんと残るものは残ってます。がんばった結果が最高じゃないだけでいい結果に終わってます。結果的にはかなりいい方向には進んでるので大丈夫です。

これからこれから!!人生まだまだ長いから!!!今じゃないから!!!

がんばれ俺。

 

 

GGXrdRのお話

ソルが15段に昇格しました。イェイ!!

アクセルをギリギリで突破しました。てかさ千戦前後やってるやつ多いわマジで。

できるときに1日1キャラをソルで詰めてみようと思います。

17段のザトー倒せたので17段までが目先の目標かなぁ。

このままソルを練習していきます!!!

 

 

今日のお話

バイトだった~疲れた。この後はGGなりだらだらして過ごします。

明日はメルカリで商品が売れたので発送します。

でわでわ~