DAY301

今日のお話

ポールスミスのネックレス買いました〜

かなりいい感じです!!

ですが!ネックレスをつけたことがないのでつけ方がすごい難しいですwww

ちっちゃい穴に入れるの大変w

 

それはさておき、昨日で俺の個人的に尊敬してる人の米田星慧さんがスタイリストデビュー1周年でした。

んで、ブログの1周年記事を読ませてもらったところ、米田さんも辛く苦しい時期があり努力してるんだなと感じました。

米田さんは人気があって楽しく毎日過ごしてるイメージが強かったのでとても驚いたのと、とても好感が持てました。

自分も理想のなりたい自分がありその為にいろいろやってますが、自分の身の回りの人はそういう努力してる人がいなくて共感してもらえる人がいませんでした、ですが米田さんの記事を読み自分もまだまだ頑張れるなと思います。