DAY280

今日のお話

朝起きて早速オムライス作ってみたんですけど…いがいと上手にできました。

夕方にはペペロンチーノ作ってみたんですけど…セブンイレブンのものとおんなじ味がしました。

 

料理なーー面白くもなければつまらなくもない感じでした。

気が向いたらやる??

続ける??

微妙ーですねw

 

だって料理じゃなくて

料理ができる俺がかっこいいかかっこよくないかみたいな話なのでまぁかっこよくなりたいから始めてみたんですけど

なんともいえないですねww

まじでなんともいえない

ふつーー

ほんとにふつーーー

将来の嫁やら彼女やらをよりよくするためにはまぁほどほどにやりますわ。

 

以上料理の感想でした。

 

バブルマッシュ作ったんですけどいい感じでした。