DAY249

きもちのお話

二の次以降の考えになる方法を発見しました

それが

俺自身がその人のことを他の奴らと同じレベルまで下げればいいんじゃないかと

てかこれで解決するよね。

嫉妬とかしてるけど結局この先好きでいつづけてもなにも得られるものはないし、話してる最中に嫉妬とかして変な空気になることもなくなる上にみんなが楽しい。

これでしょ

完全にこれ

ってことで距離を置きます。

以上!

 

 

今日のお話

バイトでした〜

変な夢みたし、なんだしでテンション下がってますね〜

とりあえず気合い入れて限界まで腹筋しましたww

このあとは適当に過ごして早めに寝るかな〜

つかーれた。

あ、GG復帰するかも?