DAY243

自分のお話

昨日心配されて少し話しました。

でも根本的な解決には至らず言われたことの意味もよくわからないことが結構多かったです。

自分にとっては大した事ないけどその子にとっては大した事あるってよくわかりません。

今思えば逆の事が起きたりして、疎外感を感じてるのかも、2人にとっては大した話ではないけど、そういう経験やそういう相手がいない俺にとってはメンタルにくる大した話

って感じなのかw

もっとプラスの面で大した事になればいいのに。

まぁ今まで彼女作ろうとしなかった俺が全部悪いんですけどね…妬んだりしてもなにも変わらないし、だけど、未だにそういう話が出た時はまじで、なんともいえない気持ちになるから嫌ですね。

自分にはできるよって言われてもほんとにできるイメージがないし、自分がそこまで友達として仲良くしてもらえる人間とも思えないです。

当たり前のことを当たり前のようにしてるだけだし、できてない人は人ではないと決めつけてる人間ですから。自分の価値とかが本当にみえません

 

なにがそこまで俺に対して友達でいたいと思えるのかもわからないし、そういうところに友達だと感じるって言われても

 

なんもわかりません。

 

そういう風に思ってくれるのは嬉しいのかもしれませんが、自分にとってはよくわかりません。

 

直すところ良くして欲しいと言われたところは直すし良くしますが

自分の為ではないのでなんか、空っぽって感じです。

人の為にしかやる気でないです。

 

なんか

自分磨きとかなんのためにやってんかも謎ですし、

何かしら

目標が欲しいですね。

この子のためにかっこよくなるぞ!

みたいな、昔はそれがあったけど、今は……ないですね。