DAY235

今日のお話

最近考え事をする時間が増えましたね。

全部ぶん投げたとか言ってましたけど全然ぶん投げられてないですねw

今日は久しぶりに1人で暇な時間がありそうです。いつもは友達とゲームしたりしてたので、友達は2人とも恋人タイムしてるので、置いてけぼり感がありますね〜

それすらもぶん投げたいのですがどーしても目についてしまいます。

今日バイト中に言われたことで、「君は2番目とか保留になることが多いね」的なこと言われ妙に納得してしまいました。

事実、一年前の出来事から今日まで自分が誰かの1番でいれた事がないですね、努力しても良くて、保留。

必要とされたことはなかった気がします。

必要とされたくて行動してた時期もありましたが、最悪の結果で終わりそれを救ってくれた子ですら俺は二の次三の次いや、もっとですねw

その後にあった事件も結局自分は保留でした。

自分は誰かの1番になったことがないので、自分を1番に考えてくれる人の想像がつきません。どうしたら自分が1番になるんですかね?

友達はみんな彼女持っているのでとても羨ましく見えます。自分より努力している人間は友達にはいませんなのにみんな彼女がいます。

ここで自分が努力している意味を考えます。

 

 

 

意味なんてないですね。

過去に努力していたからこそ出会えた子がいました。

でも今は?

続けていたらまたそういう出会いがあるんですかね?

その子に出会うために1日も欠かさず努力を続けていかなければならないのですかね。前にも書きましたが、今、努力を続けている理由は友達に

やめたら俺はそれまでの人間って事になる

と言われたのでそれまでの人間にはなりたくないので続けていますが、元が0に近いのに今日まで努力してきてどれくらいの人間になれたんですかね。周りの評価は確かに良い方にいきました。

好きな子からもかっこいいと言われたました。

それをバネにまだ続けていくべきなんでしょうか。常に高みを目指すと言ったものの、上が全く見えなくて、よくわかんなくなってきちゃいましたw

 

目標としている人間に近づいてるんでしょうか

俺も目標とされる人間になれば

自分の価値が生まれる気がします。

 

そういう人間になれるように頑張ります。