DAY227

今日のお話

今日は朝からバイトで借りていた漫画を返すために置いてきました。

バイトはクッソ暇でした。帰宅して瓦そば食べて今に至ります。

今日は大晦日なのでこの後18時に集まって地元の人たちで年を越す感じですね。



今年のお話

今年1年は自分にとってかなーーーーーーーーーーり深みのある1年でした。

1月の終わりに再熱して、3月に告り、7月に振られその後もアタックし続けて9月の頭に絶対的に無理な事情で諦め、その後自分のことを見てくれる子が現れその子と仲良くなるが、その子は結婚しているが仲良くしてくれるみたいな感じで、その子から数え切れないほどの体験をさせていただいて前の子のことを忘れることができ、少しだけだけど前に進めました。

ここ1年で努力し続けることで自分の考えや人の考えがみえたりみえなかったり、理解できたりできなかったり、人の価値だったり、尊敬できる人、努力しようとしなければ出会わなかった人仲良くなれなかった人

好きな女の子のタイプも変わり

人が変わりました。根は変わらないような気はしますが、自分の方向性がかなり変わり、今までが人ではなかったのがようやく人間になれたような気がします。

まだまだ課題はありますが、理想の自分に1ミリずつですが近づきつつあります。

来年は結果が出せるように諦めないで、頑張り続けます。