DAY218

今日のお話

昨日の夜から今日の朝6時半までずっと電話してました。オバウォは途中までやってあとはお話会みたいな感じでした。相変わらずすげぇ楽しかったです。

寝て起きてバイトいって、その後に

久しぶりに近くのイオンに行きました。ヴィレヴァンができてて見てみたらいがいといい感じでした。

フードコートでうどんを食べたんですけどやっぱ丸亀製麺が最強だったんだなと実感しました。丸亀のパクリみたいなところで食べたんですけど、今ひとつしっくりきませんでしたね〜。

んで、帰って少しオバウォやって今に至る感じですね。



オバウォのお話

友達が諦めないで頑張る意思をみせてくれたのが結構嬉しいです。

少しづつだけど上手くなってきてほしいし、このまま諦めないで欲しいですね。自分の教え方も気をつけないといけないので、こっちもしっかり考えていこうと思います。