DAY204

今日のお話

最近はなんか自分の内面の事ばかり話ししていたので久しぶりにふつーのこと書きます。

昨日から次の月曜まで連勤でまじでだるいです。でも店長やオーナー、一緒に働く人が面白かったりいい人だったりで、なんだかんだ楽しく働いています。

バイトは2月中に辞める予定です。

年明けたら言えばいいかな?

ってことで1日休みがなく、洗車とかゆっくりだらだらとかしたいのにする時間がないですね〜。卒論もまじでそろそろやらないといけないのに…まぁ卒論に関してはパパッと終わらせて適当に提出して、直すところ直す的な感じで、単位を取っておけばおっけーかなぁって思っています。

この後は友達とゲームやって寝ますかなぁ。FFXVのトロコンが後は作業なところしか残っていないので、ぼちぼち進めていって〜みたいな感じですかね。


今日はこの辺で