DAY186

今日のお話

最近寒くてバイトの準備時間けっこうぎりぎりに布団から出るんですけど、リアルに10分へアセットをしないと間に合わないという状況が生まれ、そのおかげで10分で王道のスタイリングがほぼほぼ完成できるようになりました。

髪切ってからいまだに王道しか挑戦していないので、時間あるときにバブルマッシュの練習をしてみようと思います。個人的には、王道バブルマッシュという三科さんの動画である髪型が一番好きなので、練習がんばります。

 

このあとはなんか友達みんないないみたいなので、だらだらしますかね~。

誘われたら、オバウォやるぐらいです。それまでは遊戯王かな。

 

 

デュエルリンクスのお話

メンテやら鯖落ちが多いですが、かなり面白いのでやっちゃいますね~ゴールドランク目指してがんばります!

目先の目標は、カード集めですかね~デビフラは二枚集まったので、後一枚とアルティメットドラゴンを一枚でもいいからゲットしたいです!

ジェム集めのついでにいろんなキャラのレベル上げもかねているので、まだまだ飽きないと思います。

 


なんでもないお話

無理で無駄で意味がないのに意味のないこんな気持ちになるのはなんでだろ。

他人の事に首突っ込みたくないけど、突っ込みたくなる気持ち。

なにも起こさなければなにもないから



今のままで。



このままで。