DAY177

今日のお話

連日の疲れもありお昼前に起きました。

んで準備してお出かけしてきました。

誕生日も近かったので友達がラーメンをおごってくれました。帰りの車で二人で熱唱したのがかなり楽しかったですwww。

 

FFの体験版がかなり面白いのでもう少しやります。

 

 

FFXV体験版のお話

まじでかっこいいです!

シフトが最高にかっこいいのと1章の途中までなのに、行けるエリアがけっこう広いところが最高ですね。

体験版クリアして最新のPV見たんですけど、まじで楽しみになってくる!

キングスグレイブで出ていた要素があってうおおおおおおおおってなる場面があって興奮したし、BGMも最高に好き!!

今作の戦闘BGMはかなり好きな部類に入ります!!

発売まで待ちきれない!!!!

あと二週間ちょいが長いなぁ~ほんっとに!!!!

 

今日はこの辺で!