DAY158

GGXrdRのお話

VV部分をピアノ押しし始めたらめちゃくちゃ安定し始めました。

対戦もぐったんですけど熱帯でも安定したのでかなりいい感じです。

ソル同キャラやったんですけど、自分ができないネタ持ってる人ばかりなので、その辺の研究して取れるダメージ量を増やしていこうと思います。そーしないとソルの意味がないですしねwww

 

基本コンやよくある状況のコンボしかできないので、すこし難易度の高いコンボの練習をどんどんやっていこうかなと思います。動画あさろー。

 

 

今日のお話

バイトでしたー。すこし長めに働いたので疲れましたね。

明日は何もないのでGGの研究に時間を割こうかなと思います。

今日のこの後はだらだらして過ごします。以上!