DAY154

MHFで忙しいのであとで更新します。

 

※追記

GGXrdRのお話

今朝にカイ昼にラムレザルと対戦しました。どっちも1時間ほどぶっつづけで対戦してもらいどっちも1勝もできませんでした。でも読み合いには持ち込めたので今後も上手い人と対戦してなれていきたいです。

 

 

MHFのお話

PS4の体験版でMHFができるのでやってるのですがG級武器のせんりゅうこんがやばいですねこれ、完全に別ゲーwww

グラもWiiレベルなのでとてもPS4の画質とはいえませんねwwww

 

本編はやるかどうか微妙ですねwww

GGもあるので考えます。

 

 

明日のお話

明日はバイトです~

そんぐらい誰かいたらMHFやるかもです。