DAY152

GGXrdRのお話

アクセルが16段になりました。

まだまだ段位はあげられそうですが、今はあーくれぼの影響でソルを使うことにしました。17段の昇格戦を落としたのがけっこうショックです…しかもその相手とその後三戦して全部勝ったので悔しいです。

あとジョニー、シン戦がマジできついですね、なるべく避けていこうと思ってます。

 

しばらくはソルの段位を上げていきます。飽きたり疲れてきたらアクセルに戻すかなぁ~

 

 

今日のお話

バイトかと思いきいやバイトじゃなかったです。行き損

からの4時間ほどGGやって疲れました。

 

けっこう眠いです。

明日は学校です。ジムをほどほどにがんばろ~

今日はこの辺で、でわでわ~