DAY142

今日のお話

今日は内定式でした。最後は大声出したりしてけっこう疲れました。

&帰ってきてなんか風邪っぽい感じです。

 

この後はGGやBBやって寝るかな~うん

今月にモンハンZがベータテストやるのでちょっとやってみようと思います。

 

 

GGXrdRのお話

アクセルのボンバー締めができなかったんですけどキャンセルが遅いだけな事に気づき安定して出せるようになりました。

それと鎌閃がカウンターしたあとに何で拾えるかっていうのが経験がなくて安定しないですね。

とりあえず対戦して経験積もうと思います。

※追記

アクセルが14段に上がりましたー。

相変わらずジャックオーが苦手なんですがソルを食いまくって上がりました。

後一段で目標なのでがんばります