DAY140

GGXrdRのお話

アクセル勝てないですね~考え方が違うみたいで鎌閃がまだまだむずいですそれでも実践で今日から導入しているのですがまだ勝てないですね~通常技で空間制圧を意識しないとダメなのとゲージがまじで使えていないですwww鎌閃黄キャンがくっそ強いのはわかるのですがまだ実践で一度も使えていないのでさーーーーすがにやばいですww

5Pや2Pをやりつつ鎌閃を溜めて打つっていう行動を覚えました。

あとなぜか今日はアクセルボンバーが全然でなかったです。練習しよう。

 

思ったんですけどまじで格ゲーのセンスないですねwww

でもアクセルけっこう楽しいのでがんばります!!

 

 

今日のお話

昨日のジムの授業の筋肉痛が痛いですww

あと昨日は今日の3時まで遊んでたのでめっちゃ疲れました。

 

この後はだらだら過ごして寝ます~。おやすみ