DAY136

GGXrdRのお話

低ダコンが実践でできました~ S HSまでで空中ヒット確認して低ダJP JHS VV

19段のジャックオーと30分ほど戦ってコンボミスがほとんどなくけっこういい勝負ができました。でもやっぱ5戦以上するとばれてきて勝てなくなってきますね~

でも、2Sで有利フレームとってからの選択肢が何個かあってそれをある程度ちらつかせると敵にダメージを取れるようになってきましたね。

ランクマも1戦だけしましたが、ソルと戦い無事に勝つことができました。やっぱ画面端での択行動が強いですね~。

 

この調子でがんばります!

 

 

今日のお話

朝っぱらからバイトで帰って寝てGGやって今に至ります。

このあとはまぁ適当に過ごしますかな~

 

今日はこの辺で、でわでわ~