DAY101

性格のお話

今日は朝からかわいいなと思った子と入れ替わりだったのですが天然な要素が見れてすこし癒されました。まぁここまでは平和なんですよ…ここまでは…。

こっからが本題、そのことは真逆の妖怪みたいな奴←通称「妖怪」

まぁその妖怪がですねいちいちかわいく見えるようなことをしてくるわけですよ。それがほんっっっっとにぶん殴りたくなるわけなんですよ!!!

まじで気持ち悪いです…つらいほんとに辛い。

あと、最近バイトの先輩がレズ発言を週2回ほど挟まれて反応に超絶困ります。

苦笑いでごまかしていますがめんどくせぇ。

 

↑これを思っちゃう自分がけっこうクズなんじゃないかと思うわけなんですよ。

でもさこれさみんな絶対思うでしょ。かわいい子がかわいいことするのはかわいいからいいんだけどさむしろプラス査定だし。

でもさ妖怪レベルの奴がかわいいことするのは流石になくね!?ふつーに腹立つわ!!!

 

口にも顔にも出さないようにするのをがんばらないとな。でも明らかに今日の俺は対応悪かったと思うから1mmほど反省。

すこしだけでもこういうのをなくせるようにしていかないと視野が広がらないのでまあちょっとはがんばりますわ。

 

 

GGXrdRのお話

最近ランクマよりプレマをしているのですが、赤段位の人とちょいちょいやるのですが、学ぶことが多くてめっちゃ楽しいです。このままソルを続けていきます。

3すくみがめっちゃ見えるようになってきてすんげーたのしい。

「脳が…震える」

 

アケコン早く来い!!!!