DAY92

GGXrdRのお話

実は毎日やってるGGなんですがついにソルが14段まできました。

勝率が高いカイを倒して上がれました!!

遠S1度も振られなかったのは6P置いてたからかな?

やっぱ3択起き攻め強いなあって感じです。詐欺とびのFちょっと忘れ気味だったのが悔やまれる。練習あるのみですね~。

Dループは比較的安定してきてていいかんじです。

個別キャラ対をシンより深くやらないとこれ以上はきついかなー目指せ15段!!!

 

ソルが15段いったらカイを15段にします。

 

今日のお話

バイトでした。つかれた。

GGでアドレナニンやばすでした。

この後は適当に過ごして寝るかな。

明日もバイ

でわでわ~