DAY90

今日のお話

今日は1日暇だったのでGGとおでかけしてました。

アニメイトに行ってブレイブルーの新作の予約して、アメリカンイーグルでTシャツを探したのですがいいのがありませんでした。

その後カフェでラノベ読んで帰宅してまたラノベ読んでました。

 

台風きてて涼しい!

明日もひまだなぁ!?

 

 

内面のお話

内面のことを考えていき自分のどこがダメなんだろうって考えた結果・・・

自分磨きをしている為か自信がついたのですがそれが「過信」に変わっているのでそこを修正していきます。

そもそも最終目標に自分が到達してない時点で過信すること自体が慢心なので、その辺を理解したので今から自分には足りないものがあるものとしてこの先もがんばっていこうと思います。過信ではなく自信までに抑える。これを意識していきます。

もっともっとかっこいい自分になりたいです。