DAY86

秋葉のお話

今日はあさっぱらから友達の車で秋葉に行ってきました。ここ2週間で3回秋葉に行ったのですが毎回アニメイトの中などの店内の内装が変わってて飽きないようにできてて面白かったです。

自分の目的は神田明神の納涼祭とギルティ以外の格ゲーに手を出したかったのでなにやるかを考えつつ手ごろなものを購入しようと考えてました。結論から言えば格ゲーは買いませんでした。

たまたま高校の頃の友達が別で秋葉に来てて合流して少しぶらぶらしてました。

ラブライブサンシャインの勢力拡大がすごくて驚かされました。

電撃祭もやっていてキャラクターのパネルと一緒に写真をとりました。あとレイヤーさんともとりました。

 

納涼祭ではお笑い芸人が何人かきててさすが東京のお祭りだなぁと感じました。

晩飯は初のココスでおいしかったです。

 

ギルティ以外の格ゲーを考えていてギルティがメインでサブでなんかやりたくてBBと電撃FCIと恋姫・演舞を考えています。

もう少し調べていって自分が一番やっててよさげなのを始めてみたいと思います。

 

今日はこの辺で…おやすみなさい。

明日は朝からバイトだぁ