DAY85

GGXrdRのお話

ソルがたのっしいwwwほんとにソルが楽しいです。

たまたまおとといに酔いながらソルのコンボ練とランクマ少々やって「もしかしてこのキャラあるんじゃね?(DGR風)」って思って今日触ってみたのですが…

ある。

ソルは「ある」わまじで必殺技と通常技まじで強くて使いやすい上に立ち回りが考えないと勝てないあたりがほんとに楽しい!!!

遠S、5K、6P、2S、2D、JP、JS、JHS あたりがほんとに強くて、ゲージを使えばそかっら画面端+高火力コン+起き攻め が楽しすぎる!!!

 

立ち回りを強化するためにレイヴン、シン、カイってぶらぶらしてきてそしてソルに帰ってきた。

飽きるまでソル使いまくるぞー!!!

 

今日のお話

昨日の疲れが取れんです。バイトでした疲れました。

明日は朝から秋葉です~

休みたいけど遊べるときに遊んでおかないと!!

今は今しかない!!!!

ってなことで遊んできます。

でわでわ~