DAY58

OCEANTOKYOharajukuのお話

今日は先月から予約していた待望のOCEANにいってきました。

原宿に行くことが初めてで、不安だったのですがきちんと目的地に到着できました。

20分ほどはやくお店に着いて待つつもりだったのですが、待つことは一切なく住所と名前と電話番号を書き、すぐにシャンプーに案内されました。

アシスタントの方の対応もとてもよく楽しくシャンプーさせていただいた後に待望の三科さんのカットになりました。その前にもるさんもいて挨拶はし損ねたのですが、真面目に働いていて逆に声がかけづらかったですwww仕事に対する真剣さが伝わってきました。話は戻り三科さんなのですがマジでイケメンな上にやさしくて自分の髪質についてもわかりやすく教えてくれて合うワックスなども教えていただきました。カットについてなのですが素晴らしく、ほんとに動画でやってるような簡単に束感が出るようなカットをしてもらいました。

その後別のアシスタントさんからセットを詳しく教えてもらいながらやってもらい、教わったことを毎日練習して自分でもかっこいいセットができるようにします。

結論:OCEAN最高すぎ、また予約とっていきます。明日とる。今日とり忘れました。

f:id:hajimek12:20160714220129j:plain

↑DEUXER 明日からこのワックスを使っていきます。

 

今日のその他のお話

GGのモチベもなかなかあるので練習していきます。

ポケモンGOはよやりたい