DAY50

GGXrdRのお話

15段のシンを倒したりしてまぁまぁいい感じです。ここから上がるためには細かいところを修正していき当たり前にできることを増やしていこうと思ってます。リバサや超必締めなど・・・トレモにこもる時間が増えそうです。すこしつらいけどがんばります。

※追記 先ほどレオを倒して15段に昇格しました最後にキャラ対が光ったので勝てて嬉しいです。構え中Dを読み構え終わりのカウンターを狙って確反とって勝ち。

 

スロットのお話

初めて勝ちました。4000円突っ込んで7500円勝ちました。まどマギさいこうです。

しばらくまどマギ打つと思います。次回行く予定は月末。

 

ゆかちのお話

2ndアルバム買いました、いい歌多いです。聞き込みます。ポスターゲット最高。

イベント楽しみすぎ!