DAY25

お台場のお話

今日は朝からお昼過ぎまでバイトしたあとに車でお台場に行きました。

行く途中で道に間違えて降りた先が渋谷でめっちゃ怖かったけど何とかたどり着きました。

等身大ガンダムがでっかくてかっこよかったです。

ダイバーシティ内のガンダムフロント東京の有料ゾーンでいろいろ写真を撮ったあとに自分のカラーのガンダムを塗り持ち帰れる体験会をやりました。めっちゃ楽しかったです。

帰る前にとんこつラーメンを食べて帰りました。

 

今度お台場に来たときはVRの体験ができるところがあったのでそこで遊んだり

他にいってないお店がたくさんあるのでそこにいってみたいです。あとジョイポリス

 

今日のその他のお話

この後すこしGGやる

グラブルはじめる?

明日はお昼からバイ

朝起きたら速攻ガソスタいかないとガス欠で終わる