DAY2

スロットのお話

今日は初めてスロットを打ちました前々から打ちたかった「ミルキィホームズ」の10スロが打てて2000円で2回当たり天国モードを抜けたと思われたあたりにやめ、次にガルパンのスロットを打って全部溶かしてさらに千円突っ込んで当たって200枚ほど獲得し、その200枚を興味のあったジャグラーに全部溶かしてしまったのですが、3000円で面白い経験ができたので割りと満足です。

スロットはまたお金に余裕があるときと、新台で好きなアニメがでたらやってみようと思います。

 

COCO壱のお話

久しぶりに晩飯でCOCO壱に行きました。飯代は友達のおごりでさらにカツカレーもとてもおいしかったので良かったです。

 

カラオケのお話

今日は6時間ほどカラオケいったのですが、自分は歌を歌うのが好きなんですが上手かどうかはわかりません。AAAは歌いづらくて、デジモン銀魂の歌はすっきり歌えるから楽しいです。もっと歌える幅を広くしていきたいかな。またカラオケに行きたいです。

 

アルバイトのお話

アルバイトの募集に応募して5/21の朝に履歴書もって面接になりました。

電話越しで即戦力といわれたので期待にこたえていきたいです。

お金ほしい・・・・

 

今日のその他のお話

AAAのCALLのサビのダンスをすこし練習しました。

車検が合って車を取りに行くのが結構面倒だった。

英語の勉強については前に買った英検3級の問題集があるのでそこから手をつけてゆき準2級とかモチベがあったらやっていきたいなと考えてます。

 

今日はもう眠いのでこの辺で・・・・