
DAY311

今日のお話

準備して、掃除してモンハンやってました。

明日で学生生活が終わるううう

悔いはないけど終わるのが寂しい〜

社会人不安

なにが不安とかはわからないけど今が変わるのが怖い

今が本当に楽しいから

 

DAY310

今日のお話

引っ越し準備してましたー

くそめんどい

明日は掃除なり片付けです

 

DAY309

今日のお話

今日はお昼から夜までオーバーウォッチとモンハンXXやってました!

今日がおそらく学生最後の3人でできるゲームだったんじゃないかな

明日と明後日で引越しの準備しないと〜

 

 

DAY308

今日のお話

今日は山登ってその後スポーツしてました。

くっそ疲れました〜

懐かしさ半端なかったですね

楽しかったです!

 

明日は1日ゲームの予定です。

DAY307

今日のお話

モンハンXX楽しいですねー

友達とやるから結構おもしろく感じるんだと思います。

 

就職してからもこーゆー時間を大切にしていきたいですね