DAY300

今日のお話

今日は朝から夕方まで電話したりゲームしたりしてました。

いや~やっぱいいですね、こういう時間は大事だと思うので社会人になっても大事にしていこうと思っています。

 

話は変わりますが、前からネックレスがほしくてファッションに興味のある友達とお話していい感じのが見つかりその友達からもいいと評価されたので、明日は近場、あさっては都会のほうに行きそのネックレスを探して見つかり次第購入しようと思います。初めてのネックレス購入で、しかも1万ちょいなので失敗したくないんですよね~www

通販で買おうとしたところ友達に実物見て判断したほうがいいと言われたのでそうしてみることにしました。

服見たりするのが好きになってきたのでファッションを開拓したり、新しいものに挑戦したりするのが面白いです。

今週末にOCEAN行くのでそのときに今気になってるDr.Martensも探してみていいものがあったらその場で購入してみようかなと思っています。

楽しみですね~w

 

DAY300のお話

なにげにこの日記もほぼ毎日更新できてますねww

なにげに毎日の日課になってていい感じです。

ぼちぼち続けていきますかね~~