DAY299

今日のお話

昼前に起きてジムに行こうとしたんですけど、月曜日が休みで空いてませんでした。

なので家に帰って家にあるもので筋トレしてました。

卒業旅行からバタバタしてて全然がっつり筋トレできてなかったので家でやってました。

そんで疲れて寝て起きて今に至ります。

 

話は変わりますが、

昨日の夜に最高のサプライズ的なものがあってすごい幸せを感じれました。

最高に大好きな友達の誕生日なのに俺のほうが幸せになったり、気を使わせちゃったりして今までなかったものがもらえたので、俺自身が変わって本当によかったと思えるできごとでした。

ありがと

 

この後はアニメ見たりしてだらだらすごします。