DAY283

今日のお話

バイトでチョコをもらいました~

嬉しいですね~なんか自分の存在価値をすこしだけ感じました。

 

なんかやっとすこしずつ結果が出てきてる感じ。

自分だけにしかないものてきなのが実感しました。

 

ここ最近まぁぁぁああああああああ

いろいろあるので水曜にいろいろ話ができそうなので楽しみですね。

ここでずばっと言ってくれないと、俺との差別的なものを感じるのでここは言ってほしいですね~じゃないと俺がほんっとにヤダまじでヤダ

言ってもらい考えて考えて変わってほしいです。

俺から近づいてもなんも話す気はないみたいだったので、なんか3人で仲良くしてくれなさそうな感じでした。

ひどくない!?

まーーー俺の問題じゃないのでねぇ…悲しいわほんとに。